忍者ブログ
xignからあなたへ、ちょっぴり放つサイン。 気軽にレスとか残してって下さいねえー
39  38  37  36  35  34 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
前回からバタバタしていましたが少し落ち着きましたので近況を書こうと思います。

先ず渡欧営業の件ですが、、、残念ながら行けませんでした。某上海万博の仕事で度重なる変更が出てしまって、その対応に追われる形で空けられる筈だった4月のスケジュール分に食い込んでしまったため断念しました。次に機会があるとしたら9月下旬辺りかなと思うんですがこれも危うくなってきました、、、まだなんとかして行きたい思いはありますが。


業種シフトの方はお陰様で上手く行っていると思います。まだまだ難点も多いですが、有り難い事に思った以上に仕事を頂けています。

そのうちの一つの案件なのですが、詳細はまだ言ってはいけないみたいなので伏せさせて頂きますが、未発表の幾つかの音源を提供してくれないか、とお声掛けして頂きました。今まで皆さんからお問い合わせのあった「あの曲どこかで買えないの?」と言ったようなものも幾つかリリース出来るかもしれません。
大袈裟に流通に乗せず、パッケージ化もせず、比較的気軽に、安価に、音源を売れる状況が作れないか、そのディストリビューターやアグリゲーターをやって貰えるようなところは無いのかとずっと探していたのですが、今回頂いたお話はその最初の一歩にする事が出来るかも知れません。
ご提供方法としては少々特殊な形態を取ることになりますが、某既存サービス上に乗せて配信させて頂く方法とだけお伝えしておきたいと思います。価格設定も多分iTSよりは安く出来ると思います、現在交渉を進めておりますのでもうしばらくお待ち下さい。
お待たせしてしまった方、発売などを楽しみにして頂いたのにご期待に添えられなかった方、お待たせして申し訳ありませんでした。勿論このサービス用にと長い目で新作も検討しています、今後とも宜しく御願いします、頑張ります!


蒸し暑い日が続きますが、皆様も体調など崩されぬようご自愛下さいね。
ではまた。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ひとりごととか制作日記とかちょっとした裏話とかとか。
新着コメント
[04/18 anonymous]
[04/11 MSG.]
[03/26 anonymous]
[03/10 anonymous]
[06/11 gg]
最新TB
profile
HN:
xign (サイン)
性別:
男性
職業:
音楽屋さん
趣味:
映画鑑賞 などなど
自己紹介:
作曲、プロデュースからエンジニアリングまで、曲が出来るまでの全ての工程をなんとなくそしてぼんやりとこなす人。ジャンルはポップス、ロックからダンスミュージックまでなんでもやります。最近はすっかりハウスの活動が中心になってマス。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"xign (サイン)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.