忍者ブログ
xignからあなたへ、ちょっぴり放つサイン。 気軽にレスとか残してって下さいねえー
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【テーマ】

僕たちの未来はこれでいいのでしょうか
僕たちの現在はその「未来」とかいうやつへ
ちゃんと繋がってるのでしょうか
考えてばかりじゃ何も進まないから
時には本能を解き放って自由に羽を伸ばす
でもそこにもちゃんと天井を用意しなくていいのでしょうか

僕たちは決して通じ合うことの出来ない別の固体の動物で
クオリアがある以上、発した言葉もノートに書き記した事も
その時点で嘘になる
だから通じ合わなくていいのか、その努力は必要ないのか
それはきっとまた別の話だ

本当につまらないことやくじけそうなことばかり
だから時には壊れてしまおう
だけどそうすることで何かが「未来」とやらに残らないのなら
それこそ本当に無意味なものかもしれない

目の前のことが分からないなら
もっと遠くを見つめ、あとは自由である方がいい
僕らは束縛されたりはしていないのだから
向かう方向は自分で決められる
その方向が正しかったかどうかは
そのうち分かるさ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ひとりごととか制作日記とかちょっとした裏話とかとか。
新着コメント
[04/18 anonymous]
[04/11 MSG.]
[03/26 anonymous]
[03/10 anonymous]
[06/11 gg]
最新TB
profile
HN:
xign (サイン)
性別:
男性
職業:
音楽屋さん
趣味:
映画鑑賞 などなど
自己紹介:
作曲、プロデュースからエンジニアリングまで、曲が出来るまでの全ての工程をなんとなくそしてぼんやりとこなす人。ジャンルはポップス、ロックからダンスミュージックまでなんでもやります。最近はすっかりハウスの活動が中心になってマス。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"xign (サイン)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.