忍者ブログ
xignからあなたへ、ちょっぴり放つサイン。 気軽にレスとか残してって下さいねえー
26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲がmusieでアップされましたので歌詞をここに残しておきます。
また解釈メモも用意しておきますね。



ヒーロー /  xign feat. flair

do you wanna be a hero?
do you wanna be a hero...

発するコトバ ウソ
聴こえるココロ ホント
人に説く事 間違い
(正義・悪 不問)

弱点誇張 本末転倒
買被り へそ曲がり
(宜しく伝えてください)

夜空へと飛び立つ私は
滑稽でイカれた存在に見える?
でもその記憶はいつかきっと
ヒーローに変わる私を
飛び越えてエネルギーをくれる

大地を蹴れ 空へ飛べ 
遠い星は忘れてしまえ
暗号放って応えて
宇宙と語ってしまえ
22世紀を生きてる人に
伝えていけるもの
自慢出来るものなんて 
どれだけあるって言うんだ?
だって今はもう未来なんでしょう?


記すコトバ ウソ
汚れたココロ ホント
人に優しさを 間違い
(成功・失敗 不問)

黒くて灯るいものも
いつかは早足でぶつかるもので、、、
複雑に入り組んでる
ジ・オの魂はきっとどこかへ
「アイ」とかいうものを運んでく

大地を蹴れ 空へ飛べ 
遠い星は忘れてしまえ
暗号放って応えて
宇宙と語ってしまえ
どうでもいい空の色
入ってこない言葉と音
失明した現実でもきっと
宇宙は勝手に、
膨張なんかを続けてくんだ・・・

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ひとりごととか制作日記とかちょっとした裏話とかとか。
新着コメント
[04/18 anonymous]
[04/11 MSG.]
[03/26 anonymous]
[03/10 anonymous]
[06/11 gg]
最新TB
profile
HN:
xign (サイン)
性別:
男性
職業:
音楽屋さん
趣味:
映画鑑賞 などなど
自己紹介:
作曲、プロデュースからエンジニアリングまで、曲が出来るまでの全ての工程をなんとなくそしてぼんやりとこなす人。ジャンルはポップス、ロックからダンスミュージックまでなんでもやります。最近はすっかりハウスの活動が中心になってマス。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"xign (サイン)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.