忍者ブログ
xignからあなたへ、ちょっぴり放つサイン。 気軽にレスとか残してって下さいねえー
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハジメサセナイ

君次第で世界はグルグル回る
気が付いたらそうなってた
君さえ居なきゃ独りでだってて飛べたんだ
でも手遅れだ もう遅いんだ


サファリの中をエクスプロアして
見つけた君はマイポッド
メイド・イン・ザ喫茶みたく尽くします
ここで動けよ鈍感力

「心の中猛暑が続きましたー」とか
覗いてもくれなきゃそんなのは関係ないし

君次第で世界はグルグル回る
気が付いたらそうなってた
君さえ居なきゃ羽ナシだって飛べるんだ
でも手遅れだ もう遅いんだ


今はハニカんでる場合じゃない
どげんかせんといかん
気持ちの偽装は出来ません
どんだけ食べても駄目でした

「心の中雪が積もりましたー」とか
覗いてもくれなきゃそんなのは関係ないし

君次第で世界はグルグル回る
気が付いたらそうなってた
君さえ居なきゃ独りでだってて飛べたんだ
でも手遅れだ もう遅いんだ


君次第で世界はグルグル回る
気が付いたらそうなってた
君さえ居なきゃ羽ナシだって飛べるんだ
でも手遅れだ もう遅いんだ

------------------------------------------------------------

ボクノブンシン

ハロー・マイ・アバター
心は繋がっているかい?
偽者曲者半身分身 大事な出来損ない

予想を裏切るズレを受け入れ
それを楽しめ
『ハローベイビー』
僕の心はちゃんと届いているかい?

どうせ真実なんてどこにもないし
君はボクノブンシン
完璧なものほど美しくはないんだから
そのままでいいよ
君はボクノブンシン


ハロー・マイ・アバター
意思は通じ合っているかい?
偽者曲者半身分身 大事な欠点

オリジナルなの?フェイクなの?って
聞かれたりしたら
『ハローベイビー』
言ってやるんだ「誰の偽者なの?」と

どうせ真実なんてどこにもないし
僕はキミノブンシン
完璧なものほど嘘っぽく見えるんだから
変わらないでいい
僕はキミノブンシン


君を僕にしたいわけじゃないよ
そう思ってくれてるならいいなと願っただけで
僕から落ちたものも君になって
まだ知らない姿を待ってるよ


どうせ真実なんてどこにもないし
君はボクノブンシン
完璧なものほど美しくはないんだから
そのままでいいよ
君はボクノブンシン

どうせ真実なんてどこにもないし
僕はキミノブンシン
完璧なものほど嘘っぽく見えるんだから
変わらないでいい
僕はキミノブンシン
君はボクノブンシン
僕はキミノブンシン
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
初めまして。
二曲ともyoutubeで聞いて気になったので
検索していてこちらに来ました。
もともと電子音楽が大好きなのもありますが、歌詞がすごく印象的で好きです。全部見られてよかった~
kaedemaru 2008/10/24(Fri)20:47:57 EDIT
Re:初めまして。
あら、どんな曲だったんでしょう、、、(?)
少なくとも僕の方でYOUTUBEは利用してませんので、誰かが使ってくれているのかな?
兎に角気に入って頂けたようで何よりです!これかも頑張りマース
2009/03/05 18:06
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
ひとりごととか制作日記とかちょっとした裏話とかとか。
新着コメント
[04/18 anonymous]
[04/11 MSG.]
[03/26 anonymous]
[03/10 anonymous]
[06/11 gg]
最新TB
profile
HN:
xign (サイン)
性別:
男性
職業:
音楽屋さん
趣味:
映画鑑賞 などなど
自己紹介:
作曲、プロデュースからエンジニアリングまで、曲が出来るまでの全ての工程をなんとなくそしてぼんやりとこなす人。ジャンルはポップス、ロックからダンスミュージックまでなんでもやります。最近はすっかりハウスの活動が中心になってマス。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"xign (サイン)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.